プロフィール

フォトアルバム

ハロースポーツテニススクエア

京都府八幡市でテニスクールを展開しており、幅広い年代の方が在籍しております。 アウトドアオムニコートでのテニスは解放感があり四季を感じやすく、試合に出場している方には、より実戦に直結した環境で練習を重ねる事が出来ます。

ウェブページ

2016年12月 4日 (日)

クラウンカップ

こんにちは京谷です。

クラウンカップにエントリーをしていただいた皆様、エントリー誠にありがとうございました。

本日はクラウンカップ開催の予定でしたがあいにくの雨で雨天中止となりました。

次のシングルスのイベントは未定ですが決まりましたらまたご案内致します!

2016年12月 3日 (土)

サンタさん

こんばんは京谷です。

12月なのに今日もあったかかったですよ!

お昼のクラスでは半袖短パンでも大丈夫なくらいいい気候でしたね♪

夜のクラスではハローの玄関でサンタさんが皆さんのお越しをお待ちしています(^^)/

Img_3530

2016年12月 1日 (木)

クリスマス

こんばんは京谷です。

ハローもついにクリスマスの装いです!

12月は忙しいと思いますが、ツリーやイルミネーションを眺めてもらってほんの少しでも皆さんが忙しさを忘れる事ができるような心安らぐ時間になれればと思い設置しましたよ(^^)/

クリスマス抽選もお楽しみに♪

Img_3528

2016年11月30日 (水)

NEWラケット☆

こんんちは!

コーチの川渕です★

先週、HEADの試打会に行ってきました!

そこで、でもラケットをいただいたので、ご紹介します!

もうすでにジョコビッチ選手が使っているグラフィンタッチのスピードタイプ!

少し前からMPの方は試打で置いてあったと思いますが、今回Sも試打できるようになりました!

Sは285グラムとMPよりも軽量で、ラケットの厚みもMPよりあります!

グラフィンタッチは振動吸収性能が高く、スピードタイプは振り抜きの良さ、反発性に良さもあり、すごく操作性の良いラケットに仕上がっています!

重いのがちょっとという方でも、今回到着したSはまさにピッタリ!

来年の1月発売予定ですので、新年テニスのスタートダッシュに向けて試打をして購入してみてはいかがですか?

ぜひ使ってみてください!

それでは、また・・・

Img_20161130_104432

2016年11月29日 (火)

ハンナフラ到着

こんばんは京谷です!

ハンナフラの商品が到着しましたよ♪

可愛い柄で大人気ですので、かばんをお探しの方はお早めにどうぞ(^^)/

2016年11月28日 (月)

2回チケット

こんにちは京谷です。

明日から12月期です!

レッスンでもお伝えしていますが12月期から来年の2月期まで2回チケットの販売・利用ができますよ!

お得にたくさんレッスンを受けて上達しましょう!(^^)/

Img_3522

2016年11月27日 (日)

ハンナフラ

こんにちは京谷です。

もうすぐハローにハンナフラのリュック・トート・ラケットケース・ポーチなどが届きます!

デザインもカラフルなものからスタンダードなものまで、テニスをよりオシャレにするグッズがたくさんです♪

Img_3520

2016年11月26日 (土)

クラウンカップ

おはようございます京谷です。

クラウンカップが近づいてきました。

シングルスが好きな方・腕に覚えのある方はぜひエントリーお願いします。

Img_3519

2016年11月24日 (木)

メンテナンス

こんばんは京谷です。

今日は朝時間があったので、最近エンジンのかかりが悪く弱ってきたバッテリーの交換とそろそろ交換時期のオイル交換と、球切れしたヘッドライト交換をしていました。

作業時間は1時間でしたが久しぶりのバイクいじりは気分転換になり楽しかったです(^-^)

Img_3518

2016年11月22日 (火)

コーチ賞

こんにちは京谷です!

毎年クリスマス抽選会では各スタッフが子供用の抽選にコーチ賞やフロント賞を出すのですが、毎年何がいいか悩みます(@_@)

私の今年のコーチ賞はコレです!

中身は当たってからのお楽しみですね!

Img_3517